寝言

(元)銀行員(今)経理のブログ。仕事、会計、時事、お金、趣味等々、好きなことしか書けません。

Hello World!

皆さま、はじめまして、キロルと申します。

 

最初の投稿なので、自己紹介と自分が今考えていることについて書いていきます。

 

愛知県に住んでいる20代男です。

兵庫県の某大学(はてな界では有名なブロガーさんと同じ大学)を出て、地銀→小コンサル→経理で働いています。20代のうちに3社を経験しています。

 

真ん中の 小コンサルは半年でバックレたので、経験と言っていいのか分かりませんが・・・

いずれにせよ、社会人になってからはお金に関わる仕事ばかりしています。

 

自分が興味があることとか、詳しいことしか書けないので、好きなことを書いていく感じになっていくと思います。

仕事・転職のこと、お金のこと、時事のことが中心のブログになっていくのかなと思います。英語の勉強と読書とランニングが趣味みたいになっているので、この3つもいずれは書いてみたいと思います。

 

短いですが、こんな感じでこれからよろしくお願いします!